【完全予約制】ご来店は必ずご予約下さい

2020年12月23日

【完全予約制】~ご来店は必ずご予約下さい~

 

家を売る、家を買う、家を貸す、家を借りる、店舗や事務所を貸す、店舗や事務所を借りる、日々の暮らしの中でそう何度もない大きな選択のひとつです。

 

ハピネススタイルは、お客様の人生に関われることをしっかりと受け止め、お客様とのご縁を大切にしています。

 

家を売る、家を買う、家を貸す、家を借りる、店舗や事務所を貸す、店舗や事務所を借りる、というご相談は短時間でできるものではありません。

弊社が完全予約制にしているのは、まずはしっかりとお客様のことやご家族の事、ライフスタイルやビジネススタイルをよく伺い、お客様と向き合うところからスタートすることを一番に思っているからです。

 

すべてにおいて、お客様をお迎えするための準備が大切です。

完全予約制であれば、お客様がご来店するまでの時間に、準備ができ、より明確なアドバイスをご提案させていただくことができます。

 

完全予約制は不便というご意見もございますが、完全予約制だからこそ、お客様に寄り添うことができます。

そして何より、新型コロナウィルス感染予防対策としても、これからの時代は完全予約制が望ましいのではないでしょうか。弊社は、お客様の安心・安全を第一に考えます。

 

まずはお気軽にお問合せ下さい。